Tuesday, October 11, 2005

antico

If you have a chance to visit Ohrid as a tourist, it might be nice to go to this restaurant, Antico, for a dinner. It is recommended by local Ohridian. It is a typical "national restaurant," which serves Macedonian food and music. As I mentioned, I like Macedonian foods, all of them so far taste good. Please try it.

そしてもしオフリドに観光客として行くのであれば、オフリド在住のローカルに教えてもらったお勧めレストランはこれ。アンティコ。
典型的なマケドニア料理と音楽の店。前のリラレストランの項の時にも言っているけど、マケドニア料理はどれをとってもおいしいので、ぜひ、ここでトライしてみてください。


7 comments:

Anonymous said...

こんにちは!
うーん1食あたり1名いくらぐらいなのでしょうか?未だに経済的なことがよくわからずです。 今@東京

Anonymous said...

ランチは一人700~800円、ディナーはその倍までいかないぐらいの値段で、お腹いっぱいになります。ほんとおいしいですよ。
 先週行った家族より

Anonymous said...

話はぜんぜん違いますが確か本日12日に
ワールドカップ最終予選のオランダ対マケドニア戦があるらしいよ。
放送するのかな?
果たして優勝候補にどこまで迫れるのか!

napomi said...

それでそれで? 結果はどうだったのさ。

napomi said...

ランチ700円は高い方で、ローカルはもっと安くすませています。2-300円とか。私がよく食べるオフィスのカフェテリアのランチはたいてい250円くらいでおなかいっぱいになります。

Anonymous said...

マケドニアvsオランダ戦はマケドニアが防戦一方のようだったけど結果的に0-0の引き分けだったそうです。
すでにオランダの1位通過が決まっているので日本では放送しなさそう。
でも、ワールドカップ優勝候補とのアウェーでの試合で引き分けは頑張ったのではないでしょうか。
将来もしかしたらと期待!!

Anonymous said...

私はグリーンマートの周辺を歩いている時、「NAKA-TA!]と声をかけられました。
中田選手の有名なことに驚き、マケドニアもサッカーの盛んなことを知りました。